西川口のソープの特色と現在を調べて思い切り大人遊びをしよう

下着姿の女性

ソープで働いて稼ぐ方法

白い下着の女性

ソープというのは、風俗のキングと呼ばれています。キングと呼ばれるからには、ソープで働けばたくさんお金が稼げるはずです。まずはソープの経営をすることを考えてみましょう。自分でソープのお店を出してみるわけです。これについては、ソープの新規出店は現在、禁止されています。一応できることはできるようですが、かなり厳しい審査があったりするようです。
すでにあるソープ店から経営を引き継ぐことが、一番やりやすいかもしれません。新規出店に関してはとても難しいですね。そして、お金を稼ぎたい女性がソープで働くことはどのような感じでしょうか。まず新規出店に規制があるということで、ソープ店の数は横ばいの状況のようです。すると、ソープの求人の数は増えもせず減りもせずという感じのようです。
そうすると、ソープで働くことは狭き門なのかと感じますが、ソープは高い店と安い店に大きく分かれます。安い店では未経験者でも応募ができるようです。その後、どれだけお金を稼げるかは本人の頑張り次第といったところでしょうか。高い店だと、お客の利用料金も高くなりますから、単純にたくさんお金を稼げるはずですね。この高い店、高級ソープなどと呼ばれるところは、働くには何かの実績が必要なようです。ある程度、知名度があった元AV女優だと働きやすいでしょうか。

HEADLINE

LIST

TOP